!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2016/1/20/ 木村のblog




















こんばんわ!!!


昨年の集大成とも言える撮影(自称)をチラッとご紹介します♪~


今日の担当は木村のキムです☆


初めてのロケ(野外)撮影だったのですが、

大大大先輩の脇田さんからのサポートもあり必死に試行錯誤しながらの撮影でした!


頭の中はあわあわとフル回転(笑)

カメラマンさんのご協力のもともあり、想像以上の仕上がりになりました!



カメラって本当に奥深いです・・・



何ヵ所かで撮影しましたが、写真はとある、かんなりいい味だしたコインランドリーで。

笑えるぐらいにレトロです。

【milk】がテーマだったのですが、

涌き出たイメージが白猫だったのでそんなかんじが伝われば嬉しいです♭


ヘアメイクはもちろん、衣装も、頭の先から足の先まで自分で創るってすごく大変でした。


デザインや似合わせや想いを、


自分の手先でもっともっと表現出来るように

今年もまた1年修行していきたいと思います!!!\(^o^)/




‪#‎ciaterhair‬ ‪#‎ciater北浜‬ ‪#‎hair‬ ‪#‎ヘアスタイル‬ ‪#‎ショート‬ #ショート ‪#‎キム頑張ってます‬(笑)

PAGE TOP