!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2016/1/15/ ツバサblog

こんばんは!
寒い朝が苦手なつばさです(*゚v゚*)!

おかげさまでブログリレーも2巡目にきました!

まだまだいきますよ!!それでははじまりますっ(人゚∀゚*)!!!!


▷▷ciater's new menu...


今回ご紹介するのは、シアターの新メニューの、、、


"ブラシシャンプー"です☝︎


その名のとおり、ブラシで シャンプー するんです!


シャンプーに加えて、専用ブラシでお席でのマッサージもあります!!

これがすごいんですよ!!

めちゃ気持ちいいです!!


手ではなく、ブラシでシャンプーすることによって、、、

◎毛穴の汚れがすっきりきれいに!
◎髪の毛がふんわりした立ち上がりに!

頭皮に刺激してマッサージ効果もあるので、、、
◎血行促進に!!
◎髪が艶やかに!
◎肌がワントーン明るくなります!
◎リフトトアップ効果も!!
etc...

と、まだまだいいことたくさんです!!

実は、昨日わたしも実際にしてもらいました!!!

感想は。。
ブラシの細かいところまで届くマッサージが、頭皮の毛穴レベルまですっきり!

体温が上がってぽかぽかでした!!!

とにかくすっきり感がすごかったです!!

その証拠が、、、



▷BEFORE





▷▶︎AFTER

(゚∀゚)!!!!!

めちゃめちゃシャキーーーン!!!
となりました!血行も良くなり、ほかほかしてます!

1枚目の老け込んだ顔が気になるところですが(笑)

この違いはすごいです!!

自分でもびっくりです!!

この違いを体感してみたい方、少しでも興味がある方は、ぜひシアターへ◎

いつものシャンプーをちょこっと変えてみませんか?(*゚v゚*)



>>>P.S.

ブラシは店内で販売も行っております。

おうちで、毎日、効果を実感していただけます^^

以上、長くなりましたが、最後まで見ていただきありがとうございました(人゚∀゚*)!

つばさでした(*゚v゚*)!




#‎ブラシシャンプー‬
‪#‎リフトアップが凄い‬
‪#‎ciater北浜‬

PAGE TOP