!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2015/3/27/ 脇坂 サロンスタイル!!





サロンワークスタイル。


卒業式のシーズンもそろそろ終わりになってきましたね。

今回はヘアセットとメイクを担当させて貰いました。

ずっと毎月のように来て下さってた妹みたいなお客様。

ついに地元の広島に帰ってしまわれるということで、、、、

本当に寂しいです。。。


この時期になると毎年思うことは一緒ですね。

グリーンの袴にあわせて、髪の毛も深めのオリーブにしてたので、

アイラインをブルーグリーン、下マツゲもブルーのマスカラに☆

朱赤のマットなリップで和装に合うようにしました!!

ヘアセットはリクエストがあったので、ダウンの編み編みスタイル。

一生に一回の卒業式、大切な日にお手伝いさせてもらえてシアワセです!!

でもまたきっと会える日を楽しみにしてます☆

Kちゃん、ありがとうね〜!!

社会人一年生がんばってください〜(*^_^*)



ciater

PAGE TOP