!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2015/1/22/ car life はじめませんか??





<< ciater NEWS >>

以前から

カジカジでもおなじみの
ゼロカートラブル三上くんとciaterで話し合ってきた企画



car life はじめませんか??



外見を決め込むだけが
かっこいいってことじゃないですよね。
豊かなライフスタイル
その先にある一人一人のシーンを
しっかりイメージして 
そこに必要なデザイン、商品を提供という事
ただ髪型提供でもなう
ただ車を売ってるという事でもなく

三上くんとの話のなかでciaterとの想いが合致し
業務提携という形をとり
この企画をスタートさせていただく事になりました。


車屋さんx美容室


これでなんかいい科学反応を起こしたい!

さあ 自慢の愛車
いかがですか??(笑)

ciaterさんから紹介受けました!
とお伝えください!(笑)

在庫リストはこちらをどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/nocartrouble/archives/51804875.html



ciater



PAGE TOP