!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2014/9/25/ メイクセミナーへ!




先日はメイクセミナーで撮影してきました。

テーマは「tatoo」

毎回先生からお題が出されて自由に表現していきます。

このテーマに至った理由を聞いたら、

タトゥーメイクに対する気持ちがより強くなりました。

最近タトゥーのクオリティが低いものが凄く気になると、、

で、もし一生残るものだったら、もっとこだわったり、

彫り師さんの想いって本来は凄く強いものなんじゃないかと。

なので、その気持ちを大事に表現したいなと、改めて思いました。

一生残る、残したいものに対する責任というか、

タトゥーって深いなーと感じた日でした!!!

私のサブテーマは「夜」

女性らしさを壊さないように創りました。

メイクに対する考え方がまた違った目線からできて、とても楽しかったです!!

また作品として完成したらアップしますね〜☆


wakisaka

PAGE TOP