!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2014/8/6/ トレンドビジョンでした。

先日はトレンドビジョンで、大阪のエリアファイナルでした!!



結果は残念で、本当にかなり悔しい思いをしましたが、
妥協せず、
ベストで挑めたので、
本当スッキリな気分になりました
この日の為に、日々オシャレなバランス感を考え、見て、
描いて、やって、聞いて、またやって、、
やっぱりゼロから産むのはめちゃくちゃ難しいと思いました。
そして素敵なモデルさんにも出会えるきっかけにもなった、
a×p×cには感謝しかありません!!
応援に来てくださった皆様ありがとうございました
そして最高のチームで出来て、最高にシアワセ者です

脇田クンもメイクレッスンめちゃ頑張ってくれて、
モデルさんにも本当何回もお付き合い頂いて、
衣装もめちゃくちゃカッコ良いROGGYKEIさん

本当皆様に感謝です。
ありがとうございました〜





wakisaka

PAGE TOP