!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2014/7/12/ Cafe Cinemole エリザベスタウン



こんなイベントしたいな〜っていう イベント企画ついに動き始めました。

ciaterだけに映画のイベントです!!

7/20に

第三十七回 Cafe Cinemole の Cineマスターを担当させていただきます。

めちゃ嬉しいです。

北浜のMole & hosoi coffees で珈琲orお酒を呑みながら楽しみましょう!

9名限定ですが、是非!

来たいなという方は直接メッセージくださーい。

ricort.ciater@gmail.com



【 ”Ciater”ナカムーのCafe Cinemole 】

今回の”Cafe Cinemole”は、
「映画のワンシーンのように...」をコンセプトのもとに
北浜拠点のヘアサロン
「Ciater」の代表ナカムーが
満を持してCineマスターをつとめます‼︎

※ciaterスタッフも全員参加します(笑)

■日時:7/20(日)Mole通常営業後の19時open

■場所 Mole & hosoi coffees
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27020048/

■フィーチャー作品:エリザベスタウン
「すべてを失った僕を、待っている場所があったーー。」
監督はキャメロン・クロウ。
『ロード・オブ・ザ・リング』で人気がブレイクしたオーランド・ブ ルームと『スパイダーマン』のキルステン・ダンストが共演した心癒 される感動作。
この映画はほんと音楽が印象的です。
好きな音楽だけをつれて車で旅もいいなって思えると思います。時に笑いあり、涙あり、数々の名曲に彩られた
心に残る感動のストーリー・・・
ようこそ「エリザベスタウン」へ 

■定員9名:基本的にはイベントページでの参加予定+このfacebookページへのメッセージで予約を承ります。
メッセージに受付完了の返信をしますので、そちらを持って予約完了です。
※完全予約制につき定員になり次第締め切りさせていただきます。
参加をご希望の方はお早めにご予約ください


ciater

PAGE TOP