!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2013/11/7/ NY

長らくお待たせいたしました!!

NY  の旅第2弾☆

順番はバラバラですけど楽しい楽しいNYの旅をお見せします!!

 

 

 

ここはNYでか〜なり人気のシェイクシャックに行ってきました!!

ちょ〜テンション上がるし、ちょ〜おいしい〜。

ほんっと食べれて大満足♬

 

 

絶対行きたかった場所ブルックリンブリッジ♬

 

渡るには結構距離はあったんですが気持ちよかった!!

 

NYの町並みが見れて最高!!

 

 

 

 

ブルックリンブリッジの下にある公園でランチ♪

 

公園で食べるって最高♪

 

 

ここに行くまで迷いすぎたけど見れて良かった〜

 

有名なアーティストの作品みたいやけど。。。

 

忘れちゃいました(笑)

 

 

公園でヘルメットのサイズが合ってない子ども発見!

 

かわいすぎ〜

 

 

ホテルの屋上からの眺め素晴らしかったな。

 


 

NYで有名なエッグクリーム飲みに!

 

ココアっぽいけど微炭酸??

 

不思議な味でした!!

 

ブルックリンの町並み☆

 

オシャレ過ぎる!!!!!!

 

 

 

 

 

ここも!

 

ここも!

 

ここも!

 

オシャレで、刺激ビンビンでした!!

 

次は第3弾お楽しみに!!!!

 

PAGE TOP