!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2013/9/1/ sweets レポート 第二弾

 

 

 

こんにちは!yayoiです!

 

 

 

こないだのお休みにずっと行きたかった北浜レトロに行って参りました。

 

 

 

一人で行ったのですが朝からとっても優雅な時間を過ごしてしまいました♥

 

 

 

 

 

 

外観、店内は誰が観ても可愛いと思うような造りになってるので

 

 

 

ぜひ皆さんも行ってみてほしいです。

 

 

 

 

 

 

私が注文したのはサンドウィッチのランチセットです♬

 

 

 

 

 

 

かなりのボリューミー感でお腹いっぱいでした。

 

 

 

最後に出てきた紅茶のスコーンも最高でしたよ♬

 

 

 

 

 

 

今度行った際にはアフターヌーンティーセットを注文することに決めました!

 

 

 

次は誰かと一緒に行ってお茶するのもいいですね♥

 

 

 

北浜には北浜レトロ以外にもステキなお店があるので

 

 

 

ぜひ北浜散策してみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

つづく。。。

 

 

 

yayoi

 

PAGE TOP