!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2013/8/30/ STARS

 

 

ciater では星好きとして根付いて来たkimです(笑)

 

 

つい最近、運命的な出逢いを果たし私のSTARSモチーフに新入りが加わりました!

 

 

こやつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かお分かりでしょうか?(笑)

 

 

星座をイメージしてつくられたネックレスなんです ♥

 

 

星座といっても皆さんがご存知の12星座ではなく、

 

 

デザイナーさんがお考えになったオリジナルの星座です。

 

 

ですのでパッケージがこんな風になっているのも、ふむふむ納得。

 

 

個性的なデザインでつけた時の首周りの印象もかなりのインパクトですが

 

 

お客様からはかなりの好評を頂いております ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、毎年春頃ファションショー等でお世話になっているブランドも取り扱いの

 

 

「WALL」というお店で展開していますので気になる方はゼヒ〜♫

 

 

なんばCITYの地下1F入ってすぐ右側にあるショップです!!!

 

 

 

 

 

 

 

kim

 

 

PAGE TOP