!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2013/8/25/ 夏、夏、夏〜♪

こんにちは!加村です

 

久々、お盆中に熊本へ帰りました!

 

本当に色んな事を感じる日々でした。

 

沢山の人に会えて本当に幸せでした♪

 

車内での一コマ

 

熊本と言ったら馬刺し♬ちょ〜美味しかったヨ♪

 

朝、昼、晩、ず〜っと食べっぱなし、

 

つね、お腹いっぱい 笑

 

改めて、地元の自然に感動!!!

 

素晴らしかった!

 

 

私の大好きなばーちゃん♥♥この方がいるから帰りたくなるんだよね!!!

 

20年以上ぶりの人吉花火大会。きれ〜やった!!

 

最後の日に大切なひとのカット♥めっちゃ笑ったな〜

 


今回は沢山の人に出会い、地元の自然の中でめちゃリフレッシュ出来ました♡

 

私の原点はここにあると確信しました!

 

沢山のパワーをありがとう!!!


PAGE TOP