!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2013/7/28/ 夏と言えば?天神祭でしょ!?

 

お疲れ様です!大西です!!

 

 

 

 

先日25日に行われた天神祭にciaterスタッフの皆で行って参りました!

 

 

 

 

その前に一杯(^◯^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ出陣するやいなや花火が!

 

 

 

 

ところがどっこい花火全体がビルやマンションに隠れてしまい

 

 

 

 

花火を過垣間見る程度であまりはっきりと見えることが出来ませんでした…

 

 

 

 

途中でスタッフ同士はぐれたりハプニングもありましたが

 

 

 

 

皆しっかりお祭りを楽しめたんじゃないかと思います。

 

 

 

 

 

 

まだまだ夏は始まったばかりです!今年の夏は去年よりもっと暑く熱ぅ〜い

 

 

 

 

夏の思い出を作っていきたいものですね!

 

 

 

 

夏バテや熱中症に十分気をつけてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP