!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2013/1/24/ あけましたよ!ひきつづきましては、新年会(笑)

 

 

年明けスペシャル第2弾

CIATER 年明けの様子を ♥♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは年明けの顔合わせを終えたところで、

 

毎年初詣にお世話になっている坐摩神社へ

 

 

 

 

 

 

 

おみくじの結果にみんな興味深々です(笑)

 

今年は加村さんとアシスタント脇田が大吉です!ふっふ〜!

 

ciater の良き1年となりますように ☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

HARD ROCK CAFE で、しばしブレイクタイム

 

初めてのスタッフが多かったですがテンション上がりますね!!

 

洋楽が全くわからなくても、ROCKが好きじゃなくても、

 

全然楽しめちゃう雰囲気だったのでオススメです 〜 ♬

 

 

 

 

 

 

 

もちろんFOODもDRINKも、店員さんまでHARDでROCKなのは

 

まちがいない!!

 

 

 

 

 

 

 

そしていつもの、あの、北浜ダイナーで開催

 

2013年CIATER新年会のはじまりはじまり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの日、我らがBOSSのハッピーバースデー ♥

 

 

 

 

 

 

 

サプライズ?で用意したケーキと

 

みんなのメッセージが刻まれているフォトブックをプレゼント ♥♥

 

喜んで頂けたみたいです!大成功!、、なのか!(笑)

 

よいのですよいのです。

 

スタッフの笑顔が見れたらよいのです。大成功です ☆☆

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

 

今年の抱負を!脇田さん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、だ、そうです(笑)

 

今年もciater 更なるパワーアップを目指して!

 

やってきまーーーーーーーーーーーーーーーす!おー!

 

 

 

 

PAGE TOP