!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2012/11/21/ 22歳なりました ここからです。

 

 

 

2012  11 20

22歳になりました!sakkohです♥

 

たくさんのメッセージありがとうございます!

STAFF にサプライズで祝って頂いて思わず泣いちゃいました。

 

本当に愛されてるなあ と感じます。

 

 

 

 

ひとりひとり のメッセージが本当に心にしみました

 

 

22歳バージョンUPしてがんばって行きますよ〜!!!

新たな高い目標に向かって!!!

 

BOSS  からは大好きお菓子を大量に頂きました★

 

 

 

今年の冬も丸くなる予定です  笑

 

 

4月に撮った写真をどうしても再現したっくって、、、

 

 

 

4月

 

 

 

11月

 

 

 

さらにciater  で成長していきますよー!!!

 

 

 

PAGE TOP