!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2020/9/16/ [北浜] 2週間短期集中タイプの美容液

こんにちわ!


ciaterです


まだ少し日差しがありますね


今日もスキンケアのお話を少し。。


2週間短期集中タイプの美容液って気になりませんか??

短期間にしっかり結果を出す

結果にコミットって感じなんですかね(笑)




ブログ画像



Cブースター トリートメント


健康なお肌を保つのに不可欠ともいわれるビタミンC


そんなビタミンC成分を、

よりフレッシュな状態でお使いいただけるようキャップ部分に格納されていて

自然由来のビタミンCパウダーを使用する直前に美容液へ配合します。


2週間を経過してもご使用していただけますが、

ビタミンCのパワーは徐々に弱まっていきますので、

できるだけ早くお使いいただくことをおすすめいたします!




この美容液にはビタミンCだけでなく、
オーガニック認証のデイジー(ヒナギク花エキス)やローズヒップオイルも!
香りは爽やかなオレンジ♪

これまでのトリロジーにはなかった、新しいケアをどうぞお楽しみください。


お肌気になったら2週間是非!





ciater



PAGE TOP