!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2020/9/8/ [北浜] スタッフは増えますが、、、

こんにちわ!


ciaterです


ブログ画像


スタッフが 今年2人(今年ってもう9月ですが。。。。笑)

来年にも1名採用予定の方がいるのですが

(まだいい人が受けに来てくれたら採用したいと考えております。)

と 

スタッフは増えていくのですが



まだまだソーシャルディスタンスをしっかり保ちながらの営業です。

※真ん中のお席は使用しておりません。



with コロナの生活なので これは仕方ないですね


しっかりと落ち着き(ゆとり)のある空間で施術させていただけるように!!

少し早めに5Fを個室に出来るように減席したのは良かったなと思います。


少しゆとりも持ったサロン営業に変わり

お客様との距離感も変わった気がします。


ヘアデザインのお仕事を通じて

たくさんの方を笑顔に元気にできればと思います。


ciater


PAGE TOP