!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2020/8/31/ [北浜]異常気象が多いですね

こんにちわ!


ciaterです



ブログ画像

携帯電話がつながらないとほんと何もできなくなってきそうですね

なのでサロン施術の際に充電いただけるように

モバイルバッテリーの貸し出しを行っております。

販売も行っておりますが
こちらのLooop Chargeモバイルバッテリーの売上の一部で、
自然エネルギーの普及につながるグリーン電力証書※を調達しています。
モバイルバッテリーの購入を通じて、誰でも自然エネルギーの普及に貢献ができるんです。

最近異常気象が多いですね!
環境問題様々ありますが少しでも解消する努力をしていい状態で
しっかりと次世代に受け渡していきたいと思います。
そんなことを考えていたら
素敵な考えだなと共感しましたので
こういったことを始めていきたいと思います。
少しでも自然エネルギーの普及の貢献になればと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下HPより抜粋

〜充電で地球を救える?〜

突然ですが、日本の電気のうちどのくらいが、太陽光や風力発電などの自然エネルギーで作られているかご存知ですか?

その答えは、CO2が発生する火力発電が75%に対して、CO2フリーな自然エネルギーはたったの18.5% ※

日々悪化する地球規模での気候変動。
豊かな地球を未来のこどもたちに残すためには、自然エネルギーのさらなる普及が必要です。

私たちは、東日本大震災をきっかけに創業した、日本の自然エネルギー会社です。
Looop Chargeモバイルバッテリーの売上の一部で、自然エネルギーの普及につながるグリーン電力証書※を調達しています。
モバイルバッテリーの購入を通じて、誰でも自然エネルギーの普及に貢献することができるようになりました。

これから末永いお付き合いのほど、何卒宜しくお願い致します。

※・・・2019年(暦年)、日本国内における自然エネルギー、火力発電が占める発電量の割合。「認定NPO法人環境エネルギー政策研究所」調べ。「2019年(暦年)の自然エネルギー電力の割合(速報)」より引用。
※・・・グリーン電力証書とは太陽光、風力などの自然(再生可能)エネルギーで作ったグリーンな電気が持つ「環境価値」を「証書」化して取引したもので、自然エネルギーの普及・拡大を応援する仕組みです。本証書をモバイルバッテリーの総消費電力分、購入しています。

PAGE TOP