!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2020/5/25/ [北浜] 少しづつ





おはようございます!


4月より週休二日制のciaterです!!(笑)


人生初の週休二日のリズムになり日々を送っております。


今までと違い

休みの日時間の使い方や過ごし方を すごく充実するようになりました。


週休二日はこんな感じなんやなー


ってスタッフともよく話をします。



プラス

今は自粛生活といいうこともあるので 

stay homeでの時間の使い方も読書、映画を見たり、音楽を聴いたり、料理をしたり。。

でもずっと家というのあれなんで


ベタですが「ウォーキング」を初めてみました。

午前中1時間半ぐらいで!


自宅から大阪城をくるっと一周して帰るというコースです!


ずっと家でも案外大丈夫かなって思っていたんですが

外に出るのは気分も晴れるし気持ちいいものですね!

案外ストレス抱えてるのかも。。。。


でも

まだまだ油断は禁物なので

適度な時間だけ

しっかり感染予防の対策もしてのウォーキングを続けようかなと思います。

※マスクは当然、my除菌スプレーを持ち歩きこまめに消毒なんかしながら


おうち時間で
趣味や没頭できることに時間を使うのもいいですが

こんな時間(トキ)だからこそ
適度な運動を忘れないように心がけたいですね!



ciater

PAGE TOP