!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2020/5/25/ [北浜] 色んな事が変わりますね!





本当

いろいろなことが変わる時期みたいですね!



この前TVを見ていて衝撃を受けたのは

明治維新の話です。


なんで明治維新って感じですが。。。


明治の前は江戸時代ですよね!

江戸時代が終わり5年後(明治5年)でいいんですかね??


その5年の変化がすごいらしいです!

お侍さんは刀を持たなくもなりましたし

ちょんまげから違う髪型に!和装から洋装へ!

しかも食べ物もお肉なんかを食べ始めたとか。。。

この5年の変化は凄いでしょ




これと同じぐらい

VR、ドローン、AIなどなど

今のテクノロジーの進化がより進むと

この5年と同じぐらいの変化が起こるんじゃないかと言われているみたいです!



ということは

今の普通がもう普通じゃなくなるっていうことですよね!



新型コロナもまだまだ予断を許さない感じですし。。。。


未来どうなるんでしょう。。。


ワクワクしながら

素敵な未来を描いていきましょう!



ciater

PAGE TOP