!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2012/6/12/ NEXT DOOR +FN

先日の月曜日、セミナーへ。

 

2012/2013AWのコレクションで

 

FNのトレンドセミナーと、

 

それをヘアメイクで落とし込む、NEXT DOOR!

 

 

WWDジャパンの都築さんの解説、コレクションの様子は

 

くぎづけです!!

 

ファッションって本当に面白いです。

 

自分がどの位置にいてファッションを感じれているのか?

 

なるほど、って改めて思いました。

 

NEXT DOORでは

 

Be fine森下さん、Nicole.芦原さん、own村山さん、SOHO鯰江さんの

 

4名によるリアルなカットLIVE★

 

 

AWキーワードでもある、「women in black」を生で観て感じてきました!!

 

都築さんもおっしゃってたように、

 

ファッションと美容のつながりは本当に大切です。

 

私自身ももっともっと勉強していかなくてはと、

 

改めて思いました。

 

 

今年の秋冬ヘア、ciaterで是非カッコヨクカワイク楽しみましょうね♡

 

とはいってもこれから夏!!

 

なのでナツヘアにチェンジしましょう♡

 

そして今週から夏限定リフレッシュスパも加わりましたよ。

 

スパやトリートメントメニューも今後更に充実していく予定なので、

 

スタッフに何でもご相談くださいね♡

 

 

wacky

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP