!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2020/2/13/ [北浜] 酸化は美容の敵ですね!

ご存知の方は多いと思います!

酸化は美容の大敵

ブログ画像

2/6からスタートした実験も
小瓶の中に入れたピンがこんなにも水道水の方は
サビ(=酸化)してしまってます。


酸化を極力したくないですね!

でも生きていたら絶対に酸化は少しづつしちゃいます。

肌でいうと

酸化することで具体的にどんなトラブルが出てくるのかを説明しますね。

紫外線を浴びることは酸化の大きな原因のひとつ。

実は日焼けの際に、メラニンが生成され肌が黒くなるのも、
チロシンというアミン酸が酸化することにより起るもの。
そのため、酸化ダメージの蓄積はシミやシワ、たるみといったトラブルを引き起こしてしまいます。


肌にも身体にも悪影響を及ぼす酸化ストレス
老化を食い止めるためにも、ぜひ予防したいですよね。


ciaterの大切なお客様には 

より長くキレイで元気でいてもらえるように

取り扱いのスタートしたのが

抗酸化効果の高い ALPSion や 還元ケア、エイジング還元ケアなどです。

ぜひ!




ciater

PAGE TOP