!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2020/2/7/ [北浜] 京都パワースポット 心機一転

4月より週休二日になります!

(月曜日火曜日がお休みになります!)

休日どうお過ごしですか???


僕はもっぱら

最近は寺社仏閣巡りや城めぐりだったり散歩的にぶらぶらするのが好きです!

そんな中

よくパワースポットというようなところに行くこともあります。

噂では聞いていたのですが

最近行ったのは「安井金比羅宮」(縁切り神社という方がわかる方が多いかもですが。。)

そこで

お客様からお聞きしましたので先日行ってきました。

朝早い時間から人も多くびっくり。

みんな石?をくぐるのに並んで・・

当然くぐっておきました!(笑)

なんか好き入りした気分!不思議です。

で今回の目的

お客さからお聞きしてた

心機一転のお守り


ブログ画像

今はずっと持ち歩いております


気になった方は是非




Ciater

PAGE TOP