!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2020/1/31/ [北浜] ママさん美容師 産休 ママ奮闘

出産してから早くも1ヶ月が過ぎました!

ようやく体力も回復してきたのでブログも再開していきますね!^^












出産してからはすぐに育児に追われ毎日があっと言う間に終わり


母と言う大変さを身をもって実感しました!


まだまだ小さいので寝て起きてミルク飲んでまた寝て、、、の繰り返しですが


子どもの成長がとても著しくてビックリです!!


最近では少しお肉がついてぷっくりしてやや女の子らしくなってきた気がします、笑


髪の毛も眉毛もしっかりめに生えてるので初カットも早そうかな??!




ってな感じで毎日大変ですが楽しんで育児を奮闘してます、!!


私も子どもと一緒に成長できるよう頑張っていきますので応援よろしくお願いします!





yayoi





PAGE TOP