!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2020/1/14/ [北浜] 美容室 撮影 ロケ






美容師として

己を鍛えるためにやってることでもあるかもしれません。

※なんだかんだ言いながら技術職の美容師というお仕事!
厳しい世界であります!




「撮影活動」

そんな感じですが

まずは仕事を楽しむってことが大事ですね!

今を楽しむ!

人生にこれってとても大事なことだと思いますので

美容師の仕事を思いっきり楽しんでおります!



僕たちが 今こんなのが、かわいい!かっこいい!

こういったのを見てもらって、知っていただき、

いいねって共感いただいて、そんなおしゃれを楽しんでる人を多くしたいって

ファンタジーの世界みたいに想像したりしてます!(笑)


なんで

美容師の仕事はやっぱり楽しいいです!

撮影も!



「ヘアデザイン で 世界を変える !!」




お店に飾ってる

art

kurryさんという有名なアーティストの方の作品なんですが、

実は僕の誕生日の時にスタッフが送ってくれたartなんです!

※それきっかけでうまれたart



美容師にバッチリに仕上げてくれました!


LOVEとなってるART!!!

探してみてくださいね!




ciater

PAGE TOP