!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2019/11/4/ ciaterblog





幹細胞を使ったヘアケアメニューをスタートします!



今はスタッフの髪でテスト中です!


ブログ画像

今回は加村さんがモデル!


毛髪の細胞まで活性化する幹細胞ケアで

髪を美髪ケア!

今までにない質感に!


なかなかヘアケアに関しては
色んなご意見もあるとは思いますが。。。


ご自分にあった

シャンプートリートメント
ご使用の方は
サロンケアの必要は少ないと思います。

ただそれだけではケアしきれないところが
あるんです。

そこはサロンでのケアをお勧めします。

当然サロンで一回のトリートメントだけじゃなく
ご自分にあったホームケアシャンプートリートメントをお使い頂ければ
綺麗ないい状態が長続きします。

いつまでもつの?と 

聞かれる事はあるのですが

掃除のようなもので

部屋は 一回綺麗に掃除しても
日々の暮らしの中で散らかってきますよね!
こまめに掃除をしないと綺麗を
維持できないと思います!

髪のヘアケアも同じで 
一回綺麗にいい状態にしたら
その状態を長続きして頂くのは
ホームケアにかかっています!


流行ってるシャンプーが
いいわけではありません!

一番いい選択は

ご自分の髪にあってる
シャンプートリートメントでのホームケアです!


そちらも含めて
ご提案できればと思います。

そうすれば

今回の幹細胞ケアはお客様の髪を

過去最高の『美髪』に導いていけると

思います!

今回はケアのお話でした。


Ciater

PAGE TOP