!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2019/11/4/ ciaterblog




ご存知ですか?

髪には 色々なものが

こびりついています。

実はそれはシャンプーではとれないんです。


僕も最近のいろんな講習で聞いてびっくりしました。
髪の余分な汚れを落としてから

カラーや

トリートメントしてたと思っていたのに。。



髪の汚れが残ってるのがいいのか?

綺麗な状態がいいのか?

どっちがいいかって、すぐに分かりますよね!



ヘアケアもカラーもパーマも

髪に付着してるものを

とってからの方が断然いいです。




特にヘアケアに関しては余分なものが邪魔して
髪に補いたいものが不十分にならないように!!
その余分なものが質感の妨げにも
なっているでしょうから!



Ciaterのオススメしてる
「素髪」は

余分な汚れなどを落とした状態のこと!


※何種類もの還元メニューをご準備させて頂いております!



全てはここからスタートで
考えていければ
いいなと思い
取り組んでいるメニューです

興味をお持ちになられた方は
ケアスタッフまで!

PAGE TOP