!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2019/1/24/ アスミblog






.
.
.
h / kamura
m / asumi
c / @ayaricooo
.
.
.
創作意欲がふつふつと。
昔から何か創ったりするのが
好きだったなー と。

.
.
小学校の時は体育祭で暑いからとクラス全員分にデコレーションしたうちわ作ったり、


みんなはめんどくさいって言ってたけど、学級新聞作るのも実は大好き で。


次は何書こうかなーって楽しんでた。


休日はひとりでワンピースのキャラをひたすら模写して、


結構なサブキャラまで。。


それをファイリングして増やすの が趣味。




中学のときは美術の時間のアメコミの模写がすごい楽しかったり(模写好き)


高校の時はバスケのマネージャーで妙にクオリティの高い横断幕を手作りしたり。



テストは分からないから早めに終わらせて、



見直しはせずに問題用紙に落書きをするのが楽しみ。



見た目はケバかったけど、してる事はかなり地味だったなー(笑)

.
.
.
そんなことを思い出した素敵な写真 ◯
.
.
.
今日、明日はciaterにおりますので、是非お待ちしております
(明日は夕方以降にご予約の空きがあります
.
.
.
#映画のワンシーンのように #撮影 #ロケ #ciater #北浜 #淀屋橋

#本町 #中之島 #北浜美容室 #美容 #撮影 #作品撮り #スタイルブック

#ヘアカタログ #ヘアスタイル #ヘアデザイン #透明感 #ヘアカラー 

#カラー #美容 #model #スタッフ募集中 #l4f






PAGE TOP