!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2018/5/23/ アスミblog






先日、友人の結婚パーティーでヘアメイクをさせて頂きました




disney好きのシュワちゃんにぴったりな、ラプンツェルのイメージで


カラフルな生花とあわせてのアレンジ



どの角度から見ても最高に可愛くなるように



ヘアメイクだけじゃなく、当日までのヘアカラーやカットも全部任せてもらって。



ディズニーランドでの家族式のリハーサルも全てさせて貰った 



美容師にとって こんな幸せな事は無いなって思う 。




ヘアメイクと美容師どちらも経験したから今がある。


まだまだ未熟で 楽しいことがある分、その倍辛いこともあるけど、


周りの人を幸せに出来るなら 頑張る価値はある





大切な気持ちを改めて感じさせてくれたシュワちゃん、心からありがとう





そして末永くお幸せに






あー 楽しかった 
可愛いかった
幸せもらったーーー






#結婚式#ディズニー好き#ラプンツェルヘア#ブライダル
#ブライダルヘアメイク#リハーサル#お任せ#ありがとう
#北浜美容室#北浜#淀屋橋#中之島#ciater#美容師












PAGE TOP